フレッシュムール貝のペペロンチーノ

フレッシュのムール貝が入荷しました!
フレッシュのムールは身が大きくて、とっても美味しいんです!いいお出汁もでます‼︎
パスタ以外にも日本酒蒸し、ゴルゴンゾーラ風味のお料理もあります(^○^)

IMG_6705-0.JPG

イタリア産水牛モッツァレラとコッパ イチジク添え

イタリア産の水牛モッツァレラチーズが入荷しました!2回目の入荷です(^○^)

前回仕入れた時も大好評で、『美味しい!』とたくさん言って頂きました!
水牛のモッツァレラはミルキーでとっても美味しい〜(≧∇≦)

かめば噛むほどに旨味が広がる生ハム・コッパと、旬のイチジクを合わせてお召し上がりください!

IMG_6807

ペコリーノロマーノ

人気のペコリーノチーズをまた新しく仕入れました!
25キロのチーズは約3ヶ月に1回のペースで使い切り、今回で4つ目‼︎
Bitの人気者です(^○^)
ペコリーノチーズをつかったお料理、ぜひお試ください!

IMG_6891-1.JPG

IMG_5816.JPG

IMG_5179-1.JPG

 

 

北海道産ワインラムのグリル

穀物飼育で不足しがちな栄養をとらせるため、ワインの葡萄の搾りかす飼料として与えて育てたラム。
羊特有の臭みが少なく食べやすいラムです。
羊の乳で作ったペコリーノチーズを仕上げにかけてお出しします(^○^)

IMG_6856.JPG

フレッシュポルチー二・新潟黒毛和牛レバー入荷

フレッシュポルチー二

イタリアからこの時期だけと取れるフレッシュのポルチー二茸が入荷しました。
フレッシュポルチーニの香りを是非お楽しみください。

新潟黒毛和牛レバー

Bit大人気の新潟黒毛和牛のレバーが入荷しました。
極上レバーの何とも言えない深みのある味わいを是非ご賞味ください。