旬の白子と里芋のカルトッチョ!

こちらただのカルトッチョではございません!!アルミホイルではなく、耐熱フィルムを使ってるので中身のグツグツしてる様子が見えるんです(^-^)/
白子と里芋、エリンギを少しピリ辛のアラビアータソースでどうぞ(^O^)IMG_1443.JPG

こちらも限定数食!ウチワエビ!

またまた入りました!ウチワエビ!!
カルパッチョまたはボイルにて、提供させて頂いてます!エビの甘さを取るならカルパッチョ、エビの旨みを味わうならボイルがオススメです!どちらも身がプリプリしてて美味しいですよ〜\(^o^)/IMG_1111-2.JPG

IMG_0882-0.JPG

大人気!イタリア産 水牛のモッツァレラが入荷しました!

お待たせしました!月に2度しか入荷しない、イタリア産のモッツァレラが本日入荷しました\(^o^)/
これまたコッパといちじくと一緒に、大胆に丸一個を半分にカットしてのご提供です!これを食べたら他のモッツァレラチーズは食べれなくなるかも、、、?
数に限りのある、人気メニューです!お早めに(^o^)!!IMG_0609.JPG

実は焼き牡蠣もやってます!!

シェリービネガーで生のまま味わうのも美味しいのですが、シンプルに焼き牡蠣もオススメです!これからの寒い時期にぴったりですよー(^O^)本日、足元悪いですが、他にも身体のあったまるお料理たくさんご用意してお待ちしてます(^o^)/IMG_0970.JPG

季節のフルーツのマチェドニア

本日はさっぱりとドルチェのご紹介です!こちらは季節のフルーツのマチェドニア!上にアマレットの泡のソースが掛かっていて、少し大人な仕上がりになってます(^O^)お料理の最後に食後酒と合わせながらぜひお試しください!

IMG_0954-1.JPG

旬の味覚、目白押し!!!

冬ならではの食材も徐々に増えてきましたよー!
中でも今日のオススメと言ったら、やっぱりランプです!久しぶりに入荷しました!(^O^)夏に食べ損ねた!と、言うそこのあなたもこのチャンスに是非!

IMG_0925-0.JPG

IMG_0912-0.JPG